Tsumugu Oyama 21 春(Live出演者紹介)

公開日:2021-03-15

先日紹介した3月28日(日)開催のマルシェ「Tsumugu Oyama~豊門公園マーケット~」のSHOP出店者紹介に続き、豊門公園の噴水ステージで行うライブ&パフォーマンスの出演者を紹介をします!
多岐に渡るアーティストやパフォーマーがツムオヤで一体どんな空間を演出してくれるのか、乞ご期待!!

 

土橋悠宇

シンガーソングライター
富士山麓に暮らしています。 森の囁き、雨の話し声、獣の慟哭 を聴いて生きてます。日陰に咲く花を愛でる人、がスキです。 2021.4.17-18単独公演「越境森林」開催

 
THE BLUE PORTRAIT IN THE CLOUD

jazz
2017年、THE BLUE PORTRAIT IN THE CLOUD は、ベーシストの園田大輔(MISUNDERSTAND)、ドラマー宮澤正樹(EVILS OF WAR)ら2人の呼び掛けにより、当時フリーで活動していたピアニストである柳田邦一郎を迎え、静岡県東部地域を中心に活動を開始する。ピアニスト柳田邦一郎によるオーセンティックなジャズの枠に囚われない旋律をスパイスに、リズム隊である園田、宮澤らが長らく主戦場としていたロック、ハードコア、メタル等のエクストリーム・ミュージックの作法と、ジャズ、フュージョン、ファンク、ヒップホップ、ワールド等の要素を自由に撹拌し、インプロヴィゼーションをも織り交ぜ、硬質でいて時に柔らかく、ヘヴィかつドライ、リッチかと思えばトラッシーと言った変幻自在なサウンドメイクを提示していく。音楽の伝統を引き継ぐような物も類としては重要であるが、偉大なる先行者が踏み固めたラッセルを無碍に行くのではなく、ただひたすらに開拓されたルートを単に行くという事を拒み、今も新たな音楽的語彙を蓄えていき、伝統派由来とは少々違ったアプローチへの往来を実践している。近年は同郷で活動中のラッパー Y.A.Sともパーマネントに活動し、二足の草鞋ならぬ二足の登山靴で両ルートから様々な登攀技術を用い、アルパイン・スタイルで前人未踏を行く。

 
ま・りんば ちひろ

marimba performer
音楽で全てをhappyにしたい!私が、その空間を造り出したい!演奏だけにとどまらず、小道具を使い、時にはダンス、そして マジシャンの一面も!?ステージを彩るアイディアが尽きないマリンバ奏者。老若男女のココロを掴むステージをお届け致します!

 
twilightseason

アンビエント
エレキギターによる『風景描写』自然に身を委ねてゆっくりした時間をお過ごしください。

 
芹沢 多希子

アラブ古典音楽
世界にはピアノの鍵盤では弾けない音があるのを知っていますか?アラブ音楽はピアノのドとレの音の間に9つ音があります。(厳密にはもっとあります)アラブでは楽器の女王と言われる「ウード」でアラブ古典音楽演奏します。楽しい民族音楽をお聴きください。

 
Ukulele 156 & Toru Guitar School

弾き語り
Cafe 156 月一度のUkulele Workshop の生徒と、Toru Guitar School のギターの生徒で送る、『一曲だけ、コンサート』

 
SanaSaku

弾き語り
中学生弾き語りDuo 初の公式コンサート

 
武術太極拳ジュニアクラブ

中国武術演舞
中国武術とは日本ではカンフー(功夫)の名前で知られている中国起源の武術です。ジャッキーチェンの映画で有名になった酔拳や太極拳、蟷螂拳(かまきり拳法)など多数の型があります。今回子供達は長拳と自分の背よりも長い棒を振り回す棍術をお披露目します。お楽しみください。

武術太極拳ジュニアクラブFacebookページ

 

Information

SNSでシェアしよう!